白石ひより

PROFILE
生年月日 1984.1.12
血液型 A型
身長 159cm
スリーサイズ B:88(E-65)
W:59
H:88
出身地 北海道
趣味 水泳、料理
白石ひより
僕のハニーひよりちゃん
引退後もこっちの業界ではカリスマ的アイドルひよりちゃんの登場です。この作品は19歳の頃の作品です。 まだ初々しく、一度もイッた事がないとのこと。初体験を聞き出すインタービューなどがあって、 (これがまた可愛い!)内容はバイブ攻め、フェラ、ガチンコファックという流れです。
白石ひより
ひよりのすべて
ひよりちゃんが私生活っぽいファックを見せてくれます。 ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女を男がネチネチと愛撫。 騎乗位では彼女の柔らかい胸がいやらしく揺れて最高。 続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃいます。 尻を高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっているのです。


■■■ FREE&FREE 無料で楽しむアダルトサイト情報 ■■■
サンプル動画ランキング
あそこがはっきり見える、視聴時間が長い、女優の容姿などから評価しているので、無修正のお宝ファイルを簡単にゲット
芸能人お宝動画
アイドルやアナウンサーなどの盗撮、流出物、パンチラ、おっぱいポロリなど芸能人のお宝動画を大量にの紹介しています。
ライブチャット無料視聴ランキング
ライブチャットの無料視聴の長さ、無料視聴の画質、待機中の女の子の数などからランキングにしています
アダルトサイト比較ナビ
優良アダルトサイトのみを厳選し比較しております。有料のサイトばかりですが、変な騙しやウイルスなどの心配は一切ありません。

動画 アダルト動画 ライブチャット